定期的なリセットできれいをキープします
他コースのご利用である程度お片づけのシステムは出来たものの、お忙しくてなかなか日々のリセットができないという方や、新たな物や書類の整理が苦手でついつい出しっぱなしになってしまうという方にはこちらの定期メンテナンスコースがおすすめです。
定期的にお伺いすることで、お家全体の綺麗が長持ちします。
お客様の状況やタイミングによって、毎月3時間、2か月に1回6時間など、ご自由にカスタマイズしていただけます。
定期メンテナンスコース料金
定期メンテナンスコース基本料金
1時間 5,500円(税込) 3~6時間の間でご予約ください
【延長料金】 5,500円(税込)/1時間
【アシスタント料金】 2,200円(税込)/1時間
(※状況に応じて、アシスタントの同行をご提案させていただく場合がございます。
よくあるご質問
Q1) 出張交通費は必要ですか?
A1) 弊社(宇部市街地)より20Kmまで無料。以降、10Kmごとに1,000円頂戴いたします。 県内遠方、県外につきましては別途高速料金実費。エリアにつきましてはお気軽にお問合せください。
Q2) 料金のお支払いはどのようにしたらよいですか?
A2) 整理収納サポート実施日に、現金もしくはカードにてお支払いください 。
Q3) その他、経費がかかりことがありますか?
A3)状況に応じて、持ち込みのかご(110円/1個)等を使用させていただく場合がごさいます。その場合は当日実費精算させていただきます。
Q4) キャンセル料はかかりますか?
A4) 完全予約制にてお受けしておりますので、できるだけキャンセルはされないようにお願い致します。 3日前50%、2日前75%、前日・当日100%
Q5) 事前に準備しておいた方が良い物がありますか?
A5)各自治体指定のゴミ袋と基本的なお掃除道具をご準備くださると助かります。前もっての収納グッズの購入などはされないようにくれぐれもお願い致します。サイズや用途が合わず、無駄になってしまうケースがあります。
Q6) 散らかって部屋を見られるのが恥ずかしいのですが、ある程度片づけておいた方が良いですか?
A6)片づけられなくて大丈夫です。ありのままの状態を見せていただくことが、より的確なサポートにつながります。気になさらず、安心してご相談ください。